記事内に商品プロモーションを含む場合があります 樹咲早姫さんへ50の質問~9問目 – 樹咲早姫ポータルサイト(kisakisaki.com)

樹咲早姫さんへ50の質問~9問目

お待たせしました、樹咲早姫さんへの50の質問企画の記事を書きました。
あたし事ですがこの記事を書いたら、当ポータルの一日で書いた記事の件数記録更新となります。パチパチ

今回はちょっと長い質問に早姫さんは本気で答えてくれています。それではどうぞ💖

あっそうそう、引き続き、樹咲早姫さんへ50の質問をどしどし募集中ですから、どうぞよろしくお願いします。

質問は、質問フォームを使って下さいね💖

質問No.09

樹咲早姫への50の質問

早姫さんからの回答

これは良い質問ですねd(^_^o)❣️

実はアタイは事務所に入って1度も事務所からのお仕事はしていませんwww( ̄∀ ̄)www

なので憶測です www

事務所に入っているのとフリーなのとだと、お仕事を頂きに行ったりするやり取りなどを考えると収入は余り変わらないかも❓知れませんよね❣️

良い事務所だとお仕事のお話しが定期的に頂いたり宣伝などして来れたり、自分の時間が作れるのが強みなのかも知れません💓

アタイも事務所に入っている感覚を知りたい(*⁰▿⁰*)www

あと41の質問へ続く

早姫さんは以前からひとりでお仕事を取ってきて自ら働くことに限界を感じていると言っていました。

なので、お仕事をくれる、スケジュールを管理してくれる、宣伝してくれる、そんな事務所と巡り会えればとってもお仕事がしやすくなると思いますよね。

いい事務所に入れたらいいですね🎶

さてさて、書きたいネタがたくさん出てきて質問コーナーがおろそかになりつつありますが、鋭意作成中ですのでコレからもよろしくお願いします。

質問の他にも早姫さんが元気になる応援メッセージもお待ちしていま~す💖

質問はこちらからどうぞ


    報告する

    関連記事一覧

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。