記事内に商品プロモーションを含む場合があります モデル『樹咲早姫』へ仕事を依頼したいときに見る記事 – 樹咲早姫ポータルサイト(kisakisaki.com)

モデル『樹咲早姫』へ仕事を依頼したいときに見る記事

モデル『樹咲早姫』へ仕事を依頼したいときに見る記事

この記事をご覧の方は、フリーのモデルを探していらっしゃる方、樹咲早姫へ仕事を依頼しようか考えている方と思われます。

この記事は、フリーのモデル樹咲早姫自身について、お受けすることができる仕事内容、ギャラ、連絡方法について書いています。

樹咲早姫とは


プロフィール

生年月日
4月12日 年齢はナイショ

性別
女性

趣味
サバゲー

モデル・仕事の種類
グラビアモデル
イベントコンパニオン
イベント販売員
飲食店イベント
映画女優
舞台女優
女性ライダー関係
MC
お笑いコント
殺陣
LGBTQなどに関する執筆やスピーチ
ブログライターなどなど

身長
158cm

バストサイズ
88cm Dカップ

ウエストサイズ
58cm

ヒップサイズ
88cm

靴のサイズ
24.5cm

体型
標準的な体型

髪型
ショートボブ

対応地域
日本全国(要交通費)

お仕事の依頼例を紹介

コスプレ写真

詳細を表示

樹咲早姫は数々のグラビア撮影、コスプレ撮影を経験しているので、プロの被写体として依頼者が満足して頂けるお仕事が出来る自信があります。

イベント販売員

詳細を表示

イベント販売員兼マスコットガールとして数々のイベントに参加してる樹咲早姫は、笑顔や接客の評判が良く貴店の売上に貢献します。

グラビア写真撮影

詳細を表示

舞台デビューに向けた肉体改造をするための厳しいトーレーニングにより、引き締まった身体が美しい上に、樹咲早姫は数々のグラビア撮影を経験し、プロの被写体として先を読んだ仕事が出来るので、きっとご満足して頂けると自負しております。

各種媒体記事の執筆

詳細を表示

秋葉原のフリーペーパーに記事が連載されています。樹咲早姫自身が性同一性障がいの当事者であるかことから、LGBTQに関する記事を執筆しています。

その他、ブログ記事などライターとしても活躍する多彩なモデルさんです。

飲食店イベント

詳細を表示

秋葉原に所在するスープカレーカムイ様をはじめ新宿地下闘技場様など、飲食店におけるイベントの計画から接客までトータルにプロデュースしています。
飲食店の知名度アップや集客、売上アップのお手伝いをさせて下さい。

その他、お受けできるお仕事

映画女優(出演作品:純烈ジャー追い焚き御免・遊星王子2021)
イベントコンパニオン
飲食店イベント
舞台女優
女性ライダー関係
MC
お笑いコント
殺陣
LGBTQなどに関する執筆やスピーチ
ブログライターなど

ギャランティ(報酬)

個々に樹咲早姫Twitterへお問い合わせ下さい。

連絡方法

Twitterのアカウントからのコンタクト

樹咲早姫のTwitterから直接DMを頂く場合は、樹咲早姫のTwitterをフォローの上、DMを送信して下さい。

樹咲早姫のTwitterを表示

 

その際

  • 依頼したい内容
  • お名前
  • 会社名(個人の場合は不要)
  • 予定する日付(複数の候補日をお願いします)
  • 連絡先の電話番号、メールアドレス

の記載をお願いします

とりあえずギャラの詳細を教えてといった内容などの質問もお気軽にどうぞ!

連絡フォームからのコンタクト

当記事のフォームから連絡メールを送信する事が出来ます。
いただいた内容を確認の上、折り返し連絡させて頂きます。
ご不明な点などもお気軽にお問い合わせください。

    報告する

    関連記事一覧

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    コメントするためには、 ログイン してください。