記事内に商品プロモーションを含む場合があります 樹咲早姫さん週間トレーニング報告~第六報 – 樹咲早姫ポータルサイト(kisakisaki.com)

樹咲早姫さん週間トレーニング報告~第六報

今週も始まりました、樹咲早姫さんのトレーニング記録です。

ご存じのとおりこのコーナーは、リングデビューに向けて日々努力している樹咲早姫さんの活動をTwitterで拾って記事にしています。
早いもので記事は第六回目で当ブログの主要コーナーになってきました。

早姫さんの成長が垣間見られるとように続けていきます。

11月1日(日)~11月7日(土)

11月7日(土)

Twitterで報告しているとおり、今週はほとんどトレーニングが出来てない早姫さんです。

生活のためお賃金を稼いだりバイトの面接へ行ったりと時間の確保が出来ず致し方がないところです。
いつも全力で突っ走っている樹咲早姫さんです。
お休みの一週間を作ってもいいと思います。

先月に「来月は一週間くらいゆっくりする時間を作る」と言っていたので少しはリフレッシュしてもらいたいですね🎶

番外編:11月7日(土)

天使?女神?菩薩様?
ここに神々しい神が降臨しました。
やっぱり樹咲早姫さんは美しい、可愛いそして全てを包み込む笑顔❣️

当日浅草で樹咲早姫さんを見かけた人はラッキーできっといいことがあるでしょう。

終わりに

今週はほとんどトレーニングが出来てない早姫さんですが、たまにはお休みの期間があっていいと思います。
自分を俯瞰で見るきっかけになりますしね。

来週の樹咲早姫さんはどんな姿を見せてくれるんでしょうか?
楽しみ💖です。

みなさま短い記事ですが最後までご覧いただきありがとうございました。

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。