記事内に商品プロモーションを含む場合があります 樹咲早姫さんのプレ1日店長が女神様だった件 – 樹咲早姫ポータルサイト(kisakisaki.com)

樹咲早姫さんのプレ1日店長が女神様だった件

樹咲早姫がいるスペシャルな空間

あの地下闘技場において行われた樹咲早姫プレ1日店長が女神様過ぎて、毎週木曜日に通いたいと思った由貴です。
何か特別なイベントがあるわけでもない、物販会があるわけでもない、ただただ店長をしている樹咲早姫さんですが、それが自然体で物凄くよい。

樹咲早姫さんがいるというスペシャルなシチュエーションがとても居心地の良い空間になっていました。
等身大の樹咲早姫を味わいたければ是非行ってみるべし。
女神様に合えるぞ!

↓↓↓事前記事↓↓↓

毎週木曜日の地下闘技場が樹咲早姫さんで熱く燃え上がる!

いつから毎週会えるの

12月から毎週木曜日だぞ
19時~おおむね22時ころまでだからおなかを空かしておいで
唐揚げは早くしないと無くなっちゃうかもよ

人気があるから売り切れてた

12月から毎週木曜日は樹咲早姫が1日店長を勤めるので、ぜひぜひ地下闘技場へGO!

1日店長の様子

樹咲早姫さんの人柄にひかれている人がふらっと訪れるので、樹咲早姫さんの人脈と知り合えるチャンスでもある地下闘技場
いろんな人が来たのであたしもいっぱい知り合えたよ。
でも、名刺を切らしていたのでちゃんとご挨拶が出来なかったごめんなさい。

店長就任祝い

そういえば、店長就任祝いがいただけたようで、早姫さんよかったですね。

やはり酔っぱらちゃう早姫さん


ポンコツにはなりませんでしたが、それぞれの席でお酒をおごってもらっているので結構のんで酔っ払っちゃった早姫さんですが、ちゃんと接客をしていました。
さすがですね。
居酒屋とか小料理屋を開けば常連客が沢山来るんじゃ?なんて思います。

地下闘技場

所在地

東京都新宿区歌舞伎町2丁目14−12 光凛ビル B1F
地下闘技場

外観

地図を見ていっても毎回通り過ぎちゃう
看板が小さいのでよく見て行ってね

中の様子

中には小さなリングが鎮座
イベントによってはリング上で何か起きることも

秋コレのバックナンバーも置いてあります。
読みたい人はどうぞ

番外編

過去の1日店長をやったときのフライヤー
何が行われたのか気になる気になる

地下闘技場ホームページ

地下闘技場が気になったらホームページをチェック

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。