記事内に商品プロモーションを含む場合があります 樹咲早姫さんがコスホリックに参戦で2020年12月30日何かが起きる! – 樹咲早姫ポータルサイト(kisakisaki.com)

樹咲早姫さんがコスホリックに参戦で2020年12月30日何かが起きる!

年の瀬も押し迫り、樹咲早姫としての活動も残り少なくなってきました。
そんな小晦日(こつごもり)に樹咲早姫さんがコスホリックに参加するという情報が入り、記事にしました。

2020年最後にして、さらに樹咲早姫としての最後のイベントになるのかな?
みなさま参考にして、樹咲早姫さんと素敵な小晦日(こつごもり)を過ごすべく参加してみたらいかがでしょうか?

ちなみに、大晦日(おおみそか)の前の日を小晦日(こつごもり)といいます。

コスホリックに初参戦する樹咲早姫さん

Twitterにて樹咲早姫さんが発信した内容

ベアトリクスさんも参戦

樹咲早姫さんと一緒に撮影をしたベアトリクスさんも一緒にコスホリに出ますよ。
撮影当日に扁桃腺炎を患い発熱と戦いながらも撮影に挑んだそうで、あたしも扁桃腺を持っているので、発熱はホント大変だったと思います💦

そもそもコスホリックとは?

同人誌やDVDなどの二次創作物の展示配布販売をするコミケの18禁みないなイベントで、セクシーなコスプレイヤーやセクシー女優さんらが集まります。

【日 時】

2020年12月30日(水)
1部 14:30~17:00/2部 17:30〜20:00

【場 所】

東京流通センター・第1展示場
   東京都大田区平和島6-1-1

【参加費】

一般入場料(公式パンフレット):1部ver./2部ver. 各2,000円

前売りの公式パンプレットを当日持って行かないと会場には入れませんので注意でが必要です。

※公式のHPから貼っているリンクから購入しようとすると既に売り切れになっているようです。

参加する樹咲早姫さんがいるブース

ブースJ29-30
に樹咲早姫さんはいます。

※樹咲早姫さんのTwitterから引用

さらに樹咲早姫さんからの情報として
撮影した時のコスプレで参加予定で、チェキ撮影もやるかもとのことで当日参加する方はお楽しみに💓

販売するものはDVD?

今のところ、DVDを売るのでは?とのことですが、詳細は情報として入ってきていません。
ですが、作成者様のTwitterで動画編集が佳境を迎えていると言ってますので、DVDの販売かなぁって考えています。

当日の撮影はベアトリクスさんも一緒で樹咲早姫さんとパフォーマンスを披露しているそうですので、これは期待せずにいられないです。

終わりに

樹咲早姫としてのイベントは恐らく最後となる2020年12月30日は何かが起こる!!

ほんと、それにしても楽しみだし、一緒に撮影したベアトリクスさんも参戦するということは、樹咲早姫さんと貴重なツーショットともなるので、当日参加される方が非常に羨ましいですゾ。

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。