記事内に商品プロモーションを含む場合があります 樹咲早姫さん週間トレーニング報告~第八報 – 樹咲早姫ポータルサイト(kisakisaki.com)

樹咲早姫さん週間トレーニング報告~第八報

お待たせしました?してないか!こちらのコーナーは樹咲早姫さんのトレーニング記録です。
アクトリングのデビューに向けて樹咲早姫さんは日々努力をしています。

そ樹咲早姫さんの活動をTwitterから拾って記事にしているだけのとっても手抜きなコーナーです。
そんなコーナーももう八回目ですパチパチ塵も積もれば山となるで、これはとっても大きな記録になってきています。

過去記事を見ると少しずつ早姫さんの成長が見られますよぉ。

11月15日(日)~11月21日(土)

11月19日(木)

毎週木曜日はアクトリングの合同練習日で本日も参加の樹咲早姫さん。

トランポリンで痛めたひざがとっても心配😭余計なスポーツを教えちゃった💦

辛いの大好きなあたしもこのマーラータンを食べてみたいなぁ🎶

白キクラゲはコラーゲンがたくさん入ってるからお肌にもひざにも良さそうですね🌟

終わりに

今週もアクトリング合同練習に参加した樹咲早姫さんですが、トランポリンで痛めたひざが思うように動かず、以降ひざか癒えるまでトレーニングはお休みしているそうです。

ホント心配😭大丈夫かなぁ💦

さてさて樹咲早姫さんが発信するTwitterの記録を拾って記事にするだけのとってもいい加減で手抜きこのコーナーですが、もう八報でつまり約ふた月続いています。
これからも早姫さんのトレーニング活動内容を拾って記録していきますのでこれからもよろしくお願いします。

みなさま今回はとっても短い記事ですが最後までご覧いただきありがとうございました。

[box06 title=”あわせて読みたい”]

樹咲早姫さん週間トレーニング報告~第一報

樹咲早姫さん週間トレーニング報告~第二報

樹咲早姫さん週間トレーニング報告~第三報

樹咲早姫さん週間トレーニング報告~第四報

樹咲早姫さん週間トレーニング報告~第五報

樹咲早姫さん週間トレーニング報告~第六報

樹咲早姫さん週間トレーニング報告~第七報

[/box06]
報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。