記事内に商品プロモーションを含む場合があります 樹咲早姫さんのクラウドファンディングを銀行振込で支援する方法 – 樹咲早姫ポータルサイト(kisakisaki.com)

樹咲早姫さんのクラウドファンディングを銀行振込で支援する方法

樹咲早姫さんのクラウドファンディングを応援しています。
だけどクレジットカードじゃなくて銀行振込で支援したいんだけどイマイチやり方が分からないんだよねって方

コレから説明する方法でhanz-hanz.comの運営へ連絡して対応を求めて下さい。

やり方はとっても簡単
メールをするだけ以上……って説明が簡単すぎますね💦
これから具体的にお話しますのでどうぞお付き合い下さいね💖

銀行振込で支援する方法

メールアドレスを用意する

ご自身が使っているメールアドレスをご用意下さい。
キャリアメールでもGmailでもご自身が使っているものであればなんでも構いません。
ただしちゃんと送受信ができるものを用意しましょう。

hanz-hanz.comへメールを送信する

info@hanz-hanz.com

上記hanz-hanz.comのメール宛てに

本文例

名前:山田太郎
電話番号:09012345678
住所:〒000-0000 東京都~~~
プロジェクト名:異性界転生【樹咲早姫】
支援コース:3,000円・完成DVD1枚を発売1ヵ月前にお届け
メッセージ:早姫さんを応援しています。

上記は例ですので、ご自身の氏名と住所などを例に従って入力して、応援したいプロジェクト名と金額を入れて送信して下さい。

運営から振込先を記載したメールが届くバズです。

折り返しのメールが届かない場合は迷惑メールと判断されている場合がありますので、迷惑メールホルダを確認するか、あらかじめhanz-hanz.comのドメインは外しておきましょう。

クレジット意外でも支援可能

この方法は運営が公表している方法なので安心してやってみて欲しい。

👇️ソースはコチラです。👇️

早姫さんのプロジェクトの【銀行振込での支援をご希望の方はこちらへ】をタップするとQAへ飛び詳しく記載されています。

樹咲早姫さんのプロジェクト期限もあと少し。

まだまだ足りないようですので、銀行振込で支援したい人は是非とも参考にして、樹咲早姫さんのご支援をよろしくお願いします。

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。