記事内に商品プロモーションを含む場合があります 樹咲早姫さん週間トレーニング報告~第七報 – 樹咲早姫ポータルサイト(kisakisaki.com)

樹咲早姫さん週間トレーニング報告~第七報

樹咲早姫さんの日々つぶやくツイートからトレーニングに関するものをただただ拾い上げて記事にしているこのコーナをご覧頂きありがとうございます。

先日、新木場1stRingにおいて行われたアクトリングプレ公演を観劇して、樹咲早姫さんはスゴい世界に足を踏み入れて頑張っているんだなぁっと誇らしく思うとともに大いに感動した由貴なのであります。

観劇の感動から改めて、樹咲早姫さんがリングデビューを果たすまで記事にし続けたいと決意しましたので、引き続きこのコーナー並びに当ブログをよろしくお願いいたします。

11月8日(日)~11月14日(土)

11月12日(木)

毎週木曜日は、アクトリングの合同練習日ですが、アクトリングはプレ公演直前にて早姫さんはトランポリンで自主練をしました。
トランポリンは体幹が鍛えられていないとまっすぐ飛ぶことさえ困難な難しいスポーツです。
ですが、早姫さんは難なく飛べたようで、彼女のポテンシャルの高さを感じますね。

ただ、膝を痛めてしまったようで、少し間でいいから安静にしておいて欲しいと思います。

早姫さんお大事にして下さい。

11月13日(金)

アクトリングプレ公演のリハーサルをお手伝いなのか、見学なのか?
その合間に縄跳びでトレーニングをする早姫さん。

縄跳びといえば、ボクサーが瞬発力と持久力をつけるために行うトレーニングのイメージですが、確かにプロレスでも有効ですね。
早姫さんの身体能力がどんどん上がって行くのが分かります。

番外編11月15日(日)

アクトリングのプレ公演を観劇した際にお手伝いをしていた早姫さんを撮影させてもらいました。早姫さんがアクトリングの舞台に立つのを夢見て、引き続き応援をしていきます。

↓↓↓アクトリングプレ公演の記事↓↓↓

プロレスと舞台が融合したアクトリングのプレ公演を観戦して感動しました

終わりに

アクトリングのプレ公演が終えいよいよ正式に立ち上がりました。
プレ公演に続けと在籍する女優達は日々の苦しい稽古をこなし、リングデビューを夢見ている。
そんな彼女たちをあたしは全力で応援したいと思います。

推しの樹咲早姫さんがデビューするのを夢見て・・・

みなさま短い記事ですが最後までご覧いただきありがとうございました。

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。