記事内に商品プロモーションを含む場合があります 樹咲早姫さんへ50の質問~17問目 – 樹咲早姫ポータルサイト(kisakisaki.com)

樹咲早姫さんへ50の質問~17問目

お待たせしました、個人的に春先から超絶に忙しかったので樹咲早姫さんが性転換手術をするタイミングで、由貴の活動を一時停止していました。
みなさまご迷惑をおかけしましたが、樹咲早姫さんの回復と活動再開にあわせて由貴も徐々に活動を再開しようと、樹咲早姫への50の質問コーナーを再開する事にしました。

とは言え、由貴の超絶忙しいのは相変わらずなのでぼちぼち少しずつ記事を更新していきますので、みなさまよろしくお願いします。

樹咲早姫さんへ50の質問を募集中ですからどしどしとお寄せ下さい。よろしくお願いします。

質問は、記事最後にある質問フォームを使って下さいね💖

質問No.17

ニックネーム:佐藤真実さんから

早姫さんからの回答

自炊は…最近余りして無いですね💦
一応レシピが分かっていれば一通り作れますよ💓
難しい料理以外でwww

得意料理は愛情のこもった◯◯◯です💖💖💖

あと33の質問へ続く

早姫様のハートを射止め、手料理を毎日食べる幸せ者は誰になるのか?
愛情のこもった○○○その得意料理が本当に気になる気になる❣️

いただいた質問はきちんと樹咲早姫さんへお願いして回答を頂くので、記事化が少々遅くなる場合があります。お待ち下さいね。

早姫さんへの質問や疑問、そして早姫さんが元気になる応援もお待ちしていま~す💖匿名でもOKですよ🤚

質問はこちらからどうぞ


    報告する

    関連記事一覧

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。